【重要なお知らせ】ピア〜まちをつなぐもの@Edogawa上映会&トークショー

ピア〜まちをつなぐもの@Edogawa上映会&トークショーに
お申し込みいただいた・応援してくださった皆様へ

2020年3月18日に開催を予定しておりました本イベントですが、
新型コロナウィルス(COVID19)の感染状況を鑑み、中止させていただくことといたしました。
潜伏期間や不顕性感染者の存在などを鑑みると、本感染症の収束が1ヶ月後ではまだ難しいと思われ、高齢者医療・在宅医療・ケアを生業とする参加社の皆様やその先の患者様や家族様の安全確保を考えると開催すべきではないと判断いたしました。

すでにお申し込みいただいた方、並びに、参加をご検討いただいていた皆様には本当に申し訳ございません。返金等の対応をこの後とって参ります(別途お知らせいたします)。

何よりも、登壇される佐々木淳先生並びに町亞聖さん、ご後援を賜った一般社団法人江戸川区医師会、公益社団法人東京都江戸川区歯科医師会、公益社団法人江戸川区薬剤師会、一般社団法人暮らしの保健室かなで、船堀会の皆様、と、多くの方々のお力添えをいただけましたのも、「ピア」そのものでした。

早く流行に目処がたち、安心した暮らしになること、改めてイベントを行えるようになることを願っております。
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年2月19日
株式会社 健育社
代表取締役 畑川郁江